5692474はじめまして。
婚活をしているギリギリアラサーの公務員です。
出会いらしい出会いがなくて、結局、30歳を迎える頃に婚活を始めました。婚活パーティーやお見合いなど、数知れずして来ましたけど、なかなか思うような出会いに巡り合えていないのが現状です。

最近は、結婚適齢期がないと言われていますけど、そんなことは無いですよね~?!
実際に婚活していると、「絶対に年齢は関係ある」と実感せざるを得ない状況になっています。特に女性は。
熟女ブームなどと騒がれたりもしましたけど、結局、アラサーギリギリの女性を選ぶよりは、アラサーなりたて位の女性を選びます。
どんなに自分をアピールして見ても、年齢を知ってから徐々に距離が離れていくのを感じたことが何度もありますよ・・・

もっと、早く婚活していればこんなことにはならなかったのか・・・??
と悩んでみたりしましたけど、もう後の祭りです。
残念ですが、年齢は戻せませんからね。
年齢詐称してまで、婚活したいとも思わないし。
そして、ありのままの自分を好きになってくれる人を探し続けています。

それで、気分転換を兼ねてブログを始めてみようと思ったんです。
婚活パーティーの体験談や愚痴や、その他もろもろ。
いろんなことを載せてみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。